HPの運用を開始しました。

VANDDD株式会社のHPを公開いたしました。
金融取引を行う方たちの業務を支援するため、独自開発しているAIモジュールを「報告書や解析レポート」「APIやOEM」として提供いたします。

■ミッション

「世界中のあらゆる価値を計算する」
私たちは、「世界中のあらゆる価値を計算する」をミッションに、世の中でまだ価値の相場がないものを見つけ、算定することを目的に日々活動しています。
事業承継問題は、127万社の廃業危機にあると言われ、日本の抱える大きな課題の一つです。 事業承継・M&Aに関する業務をスムーズに進行できるように、人工知能を活用して、WEB上で誰でも可能となるシステムの運営と、その会社に対する高精度な価値算定システムを提供しております。 不透明化されているM&A業界の企業価値を標準化し、「日本を事業承継の課題先進国からM&A先進国」に導いていきます。

スタートアップ企業や投資家の皆様にとっても、新たな指標が出来、よりよい投資環境と日本企業の活性化にも繋がると考えています。

■ビジョン

日本の事業承継問題を解決し、課題先進国からM&A先進国へ

■バリュー

株式価値算定、デューデリジェンスなど、金融取引に特化した開発を行う。

■VANDDD株式会社 会社概要

会社名 :VANDDD株式会社(読み:バンド)

代表者 :阿部 諒馬 設立 :2018年3月

事業内容:人工知能を用いた株式価値算定事業、AIモジュールAPI事業、OEM開発事業