M&Aディールサーチ、サービス名を「M&Aサーチ」に名称変更いたしました。

M&A案件に特化した検索エンジン「M&Aディールサーチ」から「M&Aサーチ」に名称変更いたしました。

M&Aサーチ:https://ma-search.com/sells

■「M&Aサーチ」の開発背景

M&A案件を取り扱うWebサイトは多数あるものの、それらを集約して検索できるツールがありませんでした。後継者不足による事業承継問題などを背景として、会社を売りたい人と買いたい人とがスムーズに出会う環境の必要性を感じ、開発したのがM&A案件に特化した検索エンジン「M&Aサーチ」です。これにより、様々なM&A案件のWebサイトに点在している情報の一括検索が可能となりました。

■得られるメリット

M&A案件を探して複数のサイトを訪問・検索する手間が省ける

M&Aアドバイザーとして登録すると、売り手相談者の集客ができる

■VANDDD株式会社 会社概要

私たちは、公認会計士やM&A専門家のマイクロタスクレベルの部分DX実現にチャレンジするフィンテックベンチャー企業です。M&Aや会計業務に特化しており、全てのサービスをフラットな部品として開発。現場の方が使いたい部品を利用できるため、作業自体を効率化します。

会社名 :VANDDD株式会社(読み:バンド)

代表者 :阿部 諒馬 設立 :2018年3月

事業内容:人工知能を用いた株式価値算定事業、AIモジュールAPI事業、OEM開発事業