新型コロナによる事業承継(M&A)の早急な対策として:VANDDD社、M&Aに対応できる全国の専門家相談窓口サイトをリリース

VANDDD株式会社は、事業承継や廃業を検討している経営者向けにM&Aアドバイザーを検索できる【M&Aサーチ】をリリースしました。登録M&Aアドバイザーは、アドバイザー掲載(無料)M&A専用機能(無料)等が利用でき、わずか2週間で事前登録等で100社以上の専門家が登録。

現在、日本では事業承継問題が顕著化しておりM&Aという手法も、数年前に比べると抵抗感なく利用されるようになっています。
また、新型コロナの影響もあり、業績悪化や廃業を真剣に悩む経営者もM&Aという手法を検討しています。

しかし、M&Aの専門会社は現状まだ少なく、全国でも約300社程度です。
また、少数精鋭の会社が多く人数自体も少ない状況です。
その為、特に地方ではどこに相談していいかわからない状況となっており、そのまま廃業となってしまう企業も多々あります。

VANDDD株式会社では、信頼できるM&A専門家を掲載し、M&Aを検討する経営者が
専門家を見つけられるサイトとして【M&Aサーチ(アドバイザー検索)】をリリースしました。

URL:https://ma-search.com

VANDDD社は、事業の譲渡を検討している経営者が1人でも多くM&A専門家に相談出来るよう
M&Aサーチ内に様々なM&A専門家向けの無料システムを搭載し、多くのM&Aアドバイザーの参加を呼び掛けています。

事業承継問題では毎年、数万社の企業が後継者問題等により廃業に悩んでいます。
また、新型コロナの影響により、10年間といわれていた事業承継問題も、早急な対応が必要となっております。

VANDDD社は、経営者が専門家に相談できるサイトを構築しM&A専門家への掲載を呼びかける事で、事業承継問題を解決し、次の世代に1社でも多くの企業を残せるように、全国のM&A専門家と連携をとってまいります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
【M&Aサーチ】(専門家専用システム)
〇無料搭載機能
・案件一括検索機能(無料)
・専門家掲載機能(無料)
・株式価値算定機能(無料)
・他

社名:VANDDD株式会社
サービス:M&Aサーチ
【 https://ma-search.com 】